名島店のブログ

限定新茶のリーフレット

ご予約頂いたお客様へ、今年の限定新茶の発送が無事終わりました。

 

・・・この2週間は、袋詰め・箱詰め・発送とまるで嵐の中にいる様な怒涛の・・・怒涛の日々でしたが、これも新茶のこの時期に、お茶屋だけが味わう醍醐味。

終わってしまえば、限定新茶が届くのを楽しみにお待ちになっていたお客様のお顔が目に浮かび、今年も充実感と達成感いっぱいで限定新茶(トルネード・コーク・スクリュー)ウィークが幕を閉じました。

 

 

その限定新茶なんですが、予約の時から

「今年も、あのリーフレット入ってる?変わってない?」

と、お客様からよくお尋ねがあります。その時にリーフレットが届いていればその場でご確認頂きますが、ご覧になったほとんどのお客様が

「よかった。可愛くて感じいいよね。」

と、にっこりされます。

 

 

限定新茶に同梱するそのリーフレットは、B6サイズよりひとまわり小さいものを更に二つ折りにしたもので、まるっこい書き文字で限定新茶からのメッセージが綴ってあり、茶農家のおじさん、おばさん、それにたぬきやタケノコのイラストが添えられています。

予約されたお客様しか目にすることはないリーフレットですが、とても可愛いのでどうぞご覧ください。

 

 

 

いかがですか?

茶農家のおじさんとおばさんが、どうみても20代以下・・・というところがミソですね。

次代を担う若い後継者が育っていますよ。という八女からの力強いアピールなのかもしれません。

 

え・・・あら・・・一枚目のリーフレット表紙の画像。

笠をかぶった人・・・これ人ですね。今の今までキノコと思ってました。いやにとんがったキノコだとは思っていたんですけど。

あ、じゃあこれは山奥の一軒家じゃなくて、茶畑なんですね。うーん、なるほど・・・

 

 

 

 

 

TEL:092-662-1188までお気軽にどうぞ お問い合わせ